NEWS ニュース

NEWS

DUARIGがFリーグのエグゼクティブスポンサーに決定!

F.LEAGUE

DUARIGは、日本フットサルリーグ(Fリーグ)のエグゼクティブスポンサーとして2017/2018シーズンをサポートさせて頂くことになりました。

発表に際して、ジャック・アレクサンダー・オードリー氏(DUARIG創業家)と松井大輔選手(DUARIG契約アドバイザー)よりコメントをいただきました。

■ DUARIG創業家 ジャック・アレクサンダー・オードリー氏コメント
Fリーグとともに、「フットボールを通してスポーツの魅力を伝える」といったブランドコンセプトのひとつを叶えたいと思っております。
オリジナルキャラクター「GIRAUD(ジロー)くん」や、卓越したテクニックで世界を魅了してきた松井大輔選手の強力なサポートを受けて、憧れの選手を目指し大きな夢を抱く子ども達や、Fリーグの華麗なプレーをみること、応援することを楽しみにしているすべてのファンと1つになり、フットサルのより良い未来を創造していきたいと考えております。

■ DUARIG契約アドバイザー 松井大輔選手(Jリーグ ジュビロ磐田所属)コメント
この度、自分がアドバイザリー契約をしており、普段から着用しているDUARIGが、Fリーグのエグゼクティブスポンサーになるということで挨拶させて頂くことになりました。今期は新王者となったシュライカー大阪に、他のクラブがどう立ち向かうかとても楽しみにしております。
自分もDUARIGをサポートしておりますので、一緒にFリーグを盛り上げていきましょう。

F.LEAGUE
両者の取り組みとして、リーグ戦の大会タイトルを「DUARIG Fリーグ」。また、Fチャレンジリーグの大会タイトルを「DUARIG Fチャレンジリーグ」とし、大会タイトルマークデザインを下記のとおり決定いたしました。
logo

一覧へ戻る

RECENT POSTS 最近の投稿