NEWS ニュース

Event

Fリーグ開幕戦レポート!

本日開催された「DUARIG Fリーグ 2017/2018 第1節」の様子をレポートします!

夏らしい晴天の中、Fリーグ開幕戦の行われる国立代々木競技場の屋外特設会場(原宿プラザ)では、“見て、食べて、からだを動かして、みんなが楽しめる”「ソトアソビフェスタ」が開催されていました。

「ソトアソビフェスタ」では、多種多彩なワークショップや、アウトドアのアクティビティ。
サッカーエクササイズやブラジルのサンバパフォーマンスなどが行われ、本場南米料理やご当地グルメなどアウトドアフードも盛りだくさんでした。

そんな中、DUARIGもブースを出展しています。

DUARIGブースでは、オリジナル賞品が当たる!大抽選会を開催しています。
※DUARIGのFacebookページに「いいね」をしていただければ、どなたでも参加していただけます。


気になる商品はなんと!
【D賞】Fリーグ全12チームのキャプテンのサイン入りオリジナルシャツ
【M賞】松井大輔選手(DUARIGアドバイザー)のサイン入りボール
【G賞】GIRAUD君イラスト入りクリアファイル
ここでしか手に入らないオリジナル賞品ばかりですので、お越しの際は、ぜひ挑戦してください!

そして今回の目玉。

高橋陽一先生によるライブペインティングが行われました。


DUARIGオリジナルキャラクターのGIRAUD(ジロー)くんが鮮やかに描かれていく様子を観覧者の方々も固唾を飲んで見守っていました。
高橋先生の「キャラクターは目が命なので、その辺に気をつけて魂を込めて書きました。」とのお言葉に、一同納得。
キャラクターに命が吹き込まれていく様子を間近で拝見出来るとても貴重な時間でした。

ライブペインティングの後には、サイン会参加券をお持ちの方限定のサイン会も開催!

GIRAUD(ジロー)くんが浮き出ている特殊な紙に一人ずつ丁寧にサインをして下さいました。


サインの後には、写真もパチリ!
今回のサイン会では、往年の高橋先生のファンの方もいらしていましたが、そのお子様が率先してサインを貰う姿に、あらためて高橋先生のファン層の広さを実感しました。


右側に写っているのはDUARIG創業家のジャック・アレクサンダー・オードリー氏!
なんとFリーグ開幕戦に合わせて初来日をされていました。

国立代々木競技場の屋内ではフォトスポットや

※フォトスポットで撮影し、「#DUARIG」「#Fリーグ開幕戦」と#ハッシュタグを付け、応援コメントを投稿していただくと、1名様に素敵なプレゼントが当たります!何が当たるか、お楽しみに!

オーロラビジョンにブランドムービーが流されていたりと、

DUARIGは、Fリーグ開幕戦の盛り上がりに華を添えていました。

明日11日(日)も開催しておりますので、ぜひお越しください!
※一部催されていない場合があります。
※ソトアソビフェスタ詳細はこちら:http://www.sposite.com/xebiocup2017/sotoasobi

一覧へ戻る

RECENT POSTS 最近の投稿