NEWS ニュース

NEWS

新作ウェア! 秋冬Webカタログ絶賛撮影中!

DUARIG契約アドバイザーの松井大輔選手(Jリーグ ジュビロ磐田所属)に春夏コレクションに続き、新作の秋冬コレクションにもモデルとして登場していただきました!
撮影時のエピソードも交え、未公開映像などを含め公開いたします。

撮影当日は快晴で、屋外での撮影にバッチリのシチュエーションでしたが、秋冬のウェアの撮影の為、長袖などを着ていただかないといけない等、暑さだけは少し心配をしていました。

朝早い撮影にも関わらず、松井選手は気合十分で撮影に臨んでくださり、撮影が進むにつれて真剣な表情に変わっていきました。

撮影の合間にはこんな一面も! カメラマンの「フリーキックを蹴る時のような真剣な表情でお願いします。」との注文に、松井選手は、実際に蹴るモーションに入ってみたところ・・・「蹴らないから、あんま分からないなぁー」とスタッフを和ませてくださり、「試合に入る時の表情で良い?」と、逆に提案していただきスムーズに撮影が進みました。

心配していたスウェット上下を着用しての撮影でも、汗ひとつかく事なく、クールな表情を表現してくださり、画面を通して見ていると、夏日を忘れしまうような、完璧な秋模様に見えていました。

そして、今回の撮影では通常のカタログ撮影だけではなく、松井選手にはこんな事にも挑戦していただきました! 
松井選手からサインをいただいた事がある方も、このアングルは見たことがないのではないでしょうか。撮影の準備段階では「オレが書くの変じゃない??」と言っていましたが、いざ撮影が始まると「こうやって撮影しているんだー」と終始乗り気でサインをしてくださいました!

DUARIGは、引き続き松井大輔選手との取り組みを行っていき、レアな映像等をアップしていきますので、SNS同様にこちらのWEBサイトも是非チェックしてください!

一覧へ戻る

RECENT POSTS 最近の投稿